« ティルの聴かせどころとイヤなところ(その2) | トップページ | ティルで大活躍(予定)のクラリネット »

2010/01/03

ティルの聴かせどころとイヤなところ(その3)

今年のお正月は穏やかな天候ですね。箱根駅伝ももうじき横浜駅前です。
さてこのシリーズもこれが最終回。ホルンです。
スコア片手にお読みください(笑)

【Hr. S】     

ホルンから見たティルの聞かせどころ、イヤなところ?。んなもん考えている余裕がない。
仕方がないので、先頭から吟味することにしよう。

1~5小節目:ホルンは出て来ない。良いところである。
8~20小節目:何やら書いてあるが、こういう場合目をつぶって通ればよい。すなわち何もなかった。良かったよかった。
21~62小節目:まあ、多少はある、が大抵の人は気がつかんだろう。 ?
63~80小節目:fで何か書いてある。気にするな。
81~138小節目:大丈夫だ。黙っていれば・・・
139~152小節目:大変だ。どう大変か言うことは出来ない。なので何もなかったことにしておきたい。
153~195小節目:断言しよう。何事もない。
196~204小節目:ミュートを落すかどうかという危機。それがなにか?
205~243小節目:いい気になっておく。
244~245小節目:・・・・
246~256小節目:いい気になっておく。
257~288小節目:大変だ。忘れるに限る。
289~290小節目:休みである。
291小節目:ゲシュトップである。つまらない。
292~298小節目:休みである。
299~303小節目:別に気にしなくていいよ。多分通り過ぎるものだから。
304~317小節目:休みである。
318~368小節目:数えろ! 数えるんだ!
369小節目:休みである。
370~372小節目:ゲシュトップである。つまらない。
373~374小節目:休みである。
375~383小節目:後打ちをしている。
384~405小節目:完璧である。外すはずがない。何故なら吹く音がない。それが何か?
406~409小節目:U-
410~422小節目:3rd,4thは楽しいんだろうけど・・・
423~428小節目:完璧である! ああこのまま時間よとまれ!
429~442小節目:なぜ人は山に登るのか・・・
443~448小節目:完璧である。外すはずがな・・・以下同文。
453~509小節目:忙しいとは心をなくすと書くのだ・・・何が言いたい?
510~514小節目:完璧である。外すはずがな・・・以下同文。
515~538小節目:大変なんだが、Flの方が大変さのアピールは上手いのである。
539~573小節目:わーわーっ
574~575小節目:完璧である。外すはずがな・・・以下同文。
576~603小節目:まあねぇ・・・
604~610小節目:ここでのミュートを・・・
612~613小節目:大慌てで外して・・
614~615小節目:これを吹かなきゃいけないんだけどさ・・・
616~621小節目:OK?
622~631小節目:ミュートだよ~
632~643小節目:・・・ということだ。
644~646小節目:わざとだろ?、きっとそうだよね?
647~648小節目:休みである。当然完璧である
649小節目:ouch!
650~:まあ、早く終わりたいンは分かるが・・・

お分かりいただけただろうか?

« ティルの聴かせどころとイヤなところ(その2) | トップページ | ティルで大活躍(予定)のクラリネット »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2134060/59771279

この記事へのトラックバック一覧です: ティルの聴かせどころとイヤなところ(その3):

« ティルの聴かせどころとイヤなところ(その2) | トップページ | ティルで大活躍(予定)のクラリネット »

関連アカウント

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ